990742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

写真をご購入いただいた方々のご感想☆23

まさに今荷物をあけてさっそく写真と対面しました。
まぶしいほどのパワーを感じます。
本当にありがとうございます。今日から毎日この写真たちと一緒にいれると思うと本当に心から
感謝です。
Tシャツもとても肌触りが良くコットンとヘンプの色合いと香りがとても良い感じです。
オーラの柄がまるで藍染のような風合いでとても気に入りました。
近く母の誕生日にプレゼントしようと思います。その時はまたよろしくお願いします。
何かうれしい出来事があったらご連絡いたします。
本当にありがとうございました。

(その後)

写真を飾ってから、家の中の空気はあきらかに
変わりました。空気が軽くなりました。きっと
波動が変わったのだと思います。
本当にありがとうございました。
さて、今月下旬の母の誕生日に是非太陽の写真を
贈りたく注文いたします。

(その後)

今、「平和」の写真を眺めながらメールを書いています。
とても穏やかで優しくて暖かい気持ちになります。素晴らしい写真をありがとうございます。
また、ポストカードやステッカーまで贈って戴いて本当にありがとうございます。
家中に写真を飾って楽しんでいます。本当に家の中の空気が軽くなったのがはっきりと分かりま
す。

今週末に山形に帰省予定だったのですが、残念ながら交通状況により断念しました。
宅急便も受け付けておらず、母へのプレゼントは渡せないままですが、
母の日に改めてプレゼントしようと思います。
母には太陽の写真の詳細を話してあり、とても楽しみにしてくれています。
うれしい出来事が先延ばしになったと思い、私も渡せる日がとても楽しみです。

また写真でのうれしい出来事がありましたら是非メールさせてください。
まだまだ困難な状況があるとは思いますがお互いに笑顔で前進しましょう。

PS,暖かいメールの言葉に元気が出ました。本当にありがとうございました。
(東京都 Kさん)


~☆~

お写真を無事、拝受しております。
プレゼントのステッカーや、たくさんのポストカードをありがとうございます。

太陽のオーラ写真、Tシャツを身に着けられて、そのエネルギー、太陽の恩恵を受けて、
被災地の方々が元気になっていかれますでしょうね。
必ず、そうなられると思っています。
赤ちゃんからお年寄りまで、知らず知らずの内にもオーラ写真からのエネルギーが優しく浸透していくことでしょうね。
オーラ写真のすごさを意識して受信チャンネルを合せれば、更にだと思います。

太陽や地球、月、水、空気、自然界の諸々、人様も何もかも、その存在を当たり前に思っていることで、
感謝するどころか、私は、いつのまにか意識の外に置いて無視してしまっていた無礼者でした。
美しい太陽のオーラ写真に出会えて、オーラ写真のエネルギーで元気になって、オーラを見ることが出来るようになり、
太陽の偉大な力、存在に気づかされて意識も大きく変わってこれた事を心から感謝しています。
太陽のオーラ写真を撮ってくださって、広めて頂いていること、笛木様のお陰様で、今の私が在ることを心から感謝しております。
ありがとうございます。

(その後)

お世話になっております。
停電などで大変な折に、メールさせて頂いても良いものかと迷ってました。
すでに、ご存知のことかとも考えてましたが、今、太陽のオーラ写真の力が
多くの方々に助けとなる時と感じていますので、抑えきれませんでした。

最近、拝見しだした「まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩」という予知夢を見る方のブログで
「大量のセロトニンが放射能を中和させる。勿論、人体に対しての方法」と書かれてました。
それを見たとき、そういう事だったんだわーと合点がいったというか思い込んでいます。

普通、直に太陽を見る事は眩しいですし、目に優しい朝日や夕日は時間帯も限られますが
太陽のオーラ写真はいつでも誰でもが訳もなく、一日中、エネルギーを受け取れますので
放射されるエネルギーで放射能の影響を受けない体へと変化や効果を与えてくれていると思うのです。
放射能の中和だけでなく、まだまだ私などには判らない恩恵を太陽のオーラ写真から頂いていることと思います。

放射能を体外に出すことを、天然醸造の味噌や塩、EM菌、発酵食品がしてくれるそうです。
長崎原爆の被災地で医療活動をされ最近までお元気でいられた、秋月辰一郎博士の食養生です。
なにより、笑うことが大切ですね。
太陽のオーラ写真と共にあって、食事に配慮し、笑いをこころがけて感謝しつつ強くありたいと思ってます。

多くの方が、太陽のオーラ写真を手にされますように。
オーラ写真の偉大さに気づかれます様にと願っています。
(福岡県 Iさん)

~☆~

あわただしい中を対応していただき、本当にありがとうございました。

本日メール便でお写真が届きました。
最近物忘れがひどくて(笑)自分が何を注文したのかも忘れてしまっている有様ですが、封を開けた瞬間にあまりに色が美しくて!!しばらく見とれてしまいました^^

太陽の色って素晴らしいですね・・・
今日は札幌の空は快晴で、一日中ずっと美しい光が降り注いでいました。
冬の長い雪国に暮らしていると、本当に太陽に助けられ支えられていると頻繁に感じます。今日みたいな日が嬉しくってたまらなくなります。どんな生き物も無条件にあたためて育んでくれる太陽に感謝ですね^^!

私はどちらかというと「教え」的なスピリチュアル道が苦手で・・・(笑)
天邪鬼ですので、「光になりなさい」「愛であれ」「ポジティブに」「感謝を」といった言葉が苦手です・・・す、すみません(汗)
それらのことは強制されるものではなく、教育によって植えつけられるものではなく、本当にその瞬間に自分の真っ白な心の中から無条件に湧き出してきて初めて表現できるんじゃないかと、いつも思ってしまうんです。
特にポジティブ思考は苦手で、なんだかバランスが悪いといつも感じてしまいます。シーソーの右側だけががんばって傾いているような。
精神的に目覚めた人だけが宇宙人に助けられるんだよ、みたいなアセンション情報も???な感じがして苦手です。
でも太陽のオーラ写真には、そういった言霊のくくりや縛りを超えた、言い表せないものを感じます。

オーラ写真のHPはアクセスしているだけでびりびりと伝わってくるものがあります。
今回購入したものでは写真L版が群を抜いてびりびりしてきます。波動とかはよく解らないので(すみません!)あくまで個人的な感想なのですが。

いまちょうど高校生の娘が風邪で寝込んでいるので、さっそく「癒し・回復」をシーツの下に潜ませておきました。
早く元気な笑顔が見たいです^^

だらだらと長くなりましたが、本当にお忙しい中を発送してくださってありがとうございました^^!

(その後)

風邪でダウンしていた娘のシーツの下に
「回復・癒し」を置き、
枕元に写真の「究極の愛」を貼り付けておきました。
こっそりと。
なんでこっそりかというと
うちの娘はこういうサポートがあまり好きではないのです。
「こういうのはいらない」といつも言います。
でも今回はちょっと見かねて無理やり貼り付けました(笑

よく寝られたらしく、今日は元気に部活に行きました^^
太陽の写真の育み・見守りの愛が
娘の細胞を活性化してくれたのかな、
それで娘の免疫力が上昇したのかなと考えています。
心強いサポートをありがとうございますm--m!

太陽の写真はしばらく娘のベッドに飾っておきますね^^
パワーがどうのというより・・・

美しいです^^純粋に美しい。

ではでは、これにて失礼いたします^^
(北海道 Yさん)

~☆~

太陽のオーラ写真
無事に到着致しましたお手数をおかけして、ありがとうございました!
プレゼントも施設へもお送り頂きましてありがとうございます!
飾らせて頂きます!
太陽のオーラ写真
どれも、おおっっときれいぃ~の連続でした!
見ていると気持ちがほっこりして、微笑みたくなります!飽きないですね!
見れば見る程、すごい太陽さんがあたたかく伝わって来ます!

満月に月を撮ってUFOが写っていて、動画で撮ってもヒラヒラ写っていて。
太陽はどんなかしら?と撮ってみたら、ピンクやグリーンや青紫色に撮れて、びっくりして!!
何?なに?ナ ニ?
これって?太陽のオーラ??? から始まり笛木さんにご縁を頂きまして、こんなにステキな太陽のオーラ写真に繋がりました! 感謝!
感激です。
太陽さんにUFOらしき物が写っていたので拡大して見ると、やっぱり、UFOらい!!??
で、動画も撮ってみたらやっぱり、動いていて! UFOは月だけではない!
というのがわかって。
かなり大きい物だなぁと見ています。
これから、いろいろな、今までにない現象が起きて来るのだと思います。太陽・神様を意識して今まで以上に生きて行きたいと思います。祈ります 笛木さん、ありがとうございました!
笛木さんと知り合えて良かったです!
ありがとうございました!
これからも、よろしくお願い致します!
(神奈川県 Tさん)

~☆~

先ほど写真着きました!
早速送ってくださりありがとうございます
●●さんにも渡します。
早速飾らせていただきます。
なにより手にしたら感激が〓〓〓
うれしい気持ちで満たされました。
ありがとうございます。
(千葉県 Kさん)

~☆~

感想をと思っていた頃 ちょうど震災が起きてしまい 私はエネルギーに敏感な性質なので エネルギー的なバランスをとることが先と思い 遅くなってしまいました。
その節は 本当にありがとうございましたm(_ _)m☆ *・’


写真が届いた頃、楽しいのでしばらくは全て見えるように並べていたのですが、
それだけで ものすごいエネルギーで 実はクラクラしました。

エネルギーに敏感とはいえ、最近ではオーラの見える方からは安定したフィールドだなとと言っていただけていたのですが、、、
写真をいただいたら、
「あらあら まだいっぱい中にあんだわ 解放していったほうがもっと自分が楽しく 楽になるものがあるんだわ。」
と感じられましてありがたかったです

まだ一つ一つの写真を使ってのワークみたいなものは、震災後の流れもあってしていないのですが、
改めて 写真を手にとりましたら、やはりすごいエネルギーなので、
思い立った時にワークのサポートに取り入れて行きたいと思っております☆*:・’゜

それから 私は太陽を撮ると いつも曼荼羅のような赤い光が映ります。
第1光線 や 観音との繋がりかなと思っています☆彡
最近では 緑やピンクのコントラストだったり、ブルーとかそんな時もあります。

今では多くの方がそうした光の写真を撮られますが、
本当に太陽の霊体レベルの写真を撮られる方はめずらしく 素晴らしく 
そうした☆紀予子* さんのギフトを 本当にシェアしてくださってありがとうございます

ルーツなどご自身でご存知なのでしょうか
太陽の民でしたか・・・ルーツが ラー やアマテラスとの繋がりなどが強いのでしょうか☆ *:・’゜
素敵な物語があるのではとワクワクしてしまいます

本当に素敵な写真をありがとうございました☆ *:・’゜
(埼玉県 Iさん)



© Rakuten Group, Inc.